京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2008年10月19日

ゴリの奥さん?

先般の仕入れ出張の際、テレビ東京のガレッジセール
の番組のロケに遭遇し、写真を撮ったらガードマンが猛
烈にダッシュして来て叱られたという話を書きましたが・・・

今日はそのゴリの奥さんが向こうからやって来ました。

と言っても、本当の奥さんではなく、NHKの「ちゅらさん」
で古波蔵家の長男役のゴリの奥さん役をされていた、
佐藤藍子さん。

本当は写真もサインも欲しかったけど、満席のお客様で
騒ぎになると申し訳ないので、タクシーを呼んで、お帰り
になる少しの間だけ、お見送りしながらお話しさせていた
だきました。

さすがにスタイル抜群で、とにかく痩せていて、何よりも
顔が小さい。やっぱりヒルズダイエットだ~みたいな。

大変感じのよい方でした。

ゴリの奥さん?


首里、寒川の石畳の途中の古波蔵家として使われたお家。



「ちゅらさん」と言えば、いまだに残念なのが、平良とみさん
とのツーショットの写真のデーターを無くしてしまったこと。

沖縄修業中、休みに那覇空港から宮古へ向かうときに勇気
を出して撮ってもらったのに・・・

本当に上品な、静かな、そして大変小さな方でした。

その時も後ろに旦那さんがおられたことに後で気が付き、残
念な思いをしたんです。

だってそのまんま「ナビーの恋」でしたから・・・。

http://www.tanya-kyoto.com



Posted by 隠れシマー at 22:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。