京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2008年09月30日

次男のデビュー

我が家の幸せは子供たちが、あんまり構う事の
出来ない親を気にせず、自分たちの世界で精い
っぱい頑張っていてくれること。

高校入学後、1か月ほどで10キロほど痩せて、
中学校時代に怪我で満足に野球が出来なかっ
た次男でしたが、仲間たちとの遅れを少しずつ
取り戻して、この度デビューを果たしました。

土曜日の夜に珍しく、明日集合が早いので、出
来たら試合会場まで送ってほしいとの電話。

上の子たちを見て育っているせいか、ほとんど
何かをねだったり、頼んでくることが無い末っ子
の頼みですから、「任しとけ」と2時間ほど寝て
送って行きました。

折角なんで、少し見て、店で仮眠をとるつもりで
おりましたが、予想外にも先発のマウンドに次男
の姿がありました。

無死四球、散発で2点を献上も12対2のコールド
勝ちデビュー。

本当に先生や先輩、一緒に苦労している同級生
たちになんと言ってお礼を言っていいかわからな
い程、感激してしまいました。

普段、本当に構ってやってないのに、勝手に成長
していることがうれしくてうれしくて・・・。

堂々とした姿に幸せを感じて、でも本人には当然
じゃという顔だけ見せて帰ってきました。

次男のデビュー


将来、もしかしたら「たんや」の板前に立つかも
しれない男です。皆さんよろしくおねがいします。

http://www.tanya-kyoto.com


Posted by 隠れシマー at 19:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。