京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2007年07月08日

ベスト8

私の友人の息子が2試合連続で完封勝ちを納め、明日の準々決勝
に進んだと沖縄から報告がありました。

早くも沖縄では明日ベスト4が決まります。

京都でも14日に開幕です。今日の新聞にベンチ入りのメンバーが
掲載されていました。大丈夫とは聞かされていても、実際に息子の
名前をその中に見つけたときは安心しました。

しばらくして次に息子の同級生の名前を探し、次に小学校のチーム
メートや中学校のチームメートを他の高校のメンバーの中に無いか
探します。

テレビで高校野球を見ているだけで、涙ぐんでしまう私にとって、胸
が熱くなる夏が今年も到来します。

今年は出来るだけ現場へ足を運んで、息子たちを見てやりたいと思
っていますが、最近5回のイニング終了のグラウンド整備のときに、
各球場で、甲子園のテレビ放送のテーマソングみたいなのが球場に
流れるんです。あれはやめていただけませんかねえ。

余計に涙が出そうになるんです。煙草を吸いに外へ出て、誤魔化し
ているんです。

高校生たちの暑い夏が始まります。
ベスト8

たんや京都は京都と沖縄の高校球児を特に応援しています。
チバリヨ。
http://www.tanya-kyoto.com


Posted by 隠れシマー at 00:29│Comments(1)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。