京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2007年05月24日

力を貰って。

遅くなりましたが無事に帰ってまいりました。

飛行機が少し遅れたのと、名神の集中工事で店に着いたのが
7時くらいになってしまいました。

3組のお客様が待っていて下さり、8時には火曜日だというのに
満席になって、一日のお休みはすぐに取り戻させていただけま
した。本当に何と感謝すれば良いか、幸せです。

いち早く、夏のような沖縄を感じることも出来、てぃだ(太陽)の
力もいっぱい貰って来ましたよ。

早速持ち帰った食材で、即興の沖縄料理メニューもお出しして
帰ってくるのを今か今かと待っていてくれた常連さんも、満足して
くださった様子。重たい思いをした甲斐がありました。

今回は神戸からの飛行機が早い時間だったことも手伝って、10
時には沖縄での活動を始められたので、一番北は名護まで足を
延ばして、ほぼ予定の通りにスケジュールをこなせました。

会いたい人にも全部会えたし、梅雨の合間の快晴が歓迎してくれ
ていい空といい海にも会うことができました。

京都に居ては、まず手に入らない泡盛も沢山仕入れることが出来
ましたから、この週末はどんどん飲みに来てくださいね。

今日は帰って来た、御挨拶ということで、滞在レポートは次回から
順を追って報告していきます。

力を貰って。
名護の海です。一日でもボーっとしてられる景色でしょう。

やんばるは蝉がうるさいほど鳴いていました。来週にも梅雨が
開ければ、もう真夏になりますよ。沖縄への計画はもう遅いくらい
です。沖縄へ行く前には「たんや京都」へお越しください。

http://www.tanya-kyoto.com



Posted by 隠れシマー at 19:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。