京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2008年11月04日

ベストショット

長男の高校の野球部の卒部式で、26人の卒部生
がそれぞれ自分の好きな思い出の写真をパネルに
して展示していただきました。

長男は夏の最終戦で、ピンチにマウンドに集まるナ
インの表情がわかる写真をセレクトしていました。

でも、私が思わず、この写真が一番イイと唸ってし
まった写真は、一緒に卒部するただひとりの3年生
女子マネージャーの選んだこの写真。

ベストショット


こいつ、家ではなかなかこんなイイ顔しないなあ。

一番の親友と仲良しのマネージャーと一緒にいるか
らかなあ?

私と同じ気持ちでいてくださったお父さんが、入手
して送ってくださった写真です。

これは私の自慢、ベストショット。

これを何とか記録に残したくて、ここにもアップして
おきます。

写真送ってくださりありがとうございました。

ドラフトでは惜しくも指名されず・・・
高校野球を『後悔』と言わなければ成らなかった
愚息でしたが・・・

野球をする子を持たれているすべての親御さんに
はじめてうちの子を自慢したい気持ちです。

この顔が見たくて、野球をやってもらいたかったの
だと、今再認識しております。満足です。私の宝
にします。

http://www.tanya-kyoto.com


Posted by 隠れシマー at 20:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。