京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2006年11月18日

予約で満席

秋が終わってしまいましたね。
冬が来る前に、とたくさん蓄えた脂肪ですが、皆さん知って
ますか?脂肪って寒いと冷たくなって暖かくないんです。

京都市北区にある当店ですが、店内は那覇市になっており
ます。今日も予約でほぼ全席埋めていただいております。

おかげ様でお客様の熱気で暖房が要らないくらいです。
今日も寒い思いをしなくてすみそうです。

来週も22日・23日からドンドン予約が入ってきております。
年末に掛けて、特に土曜日と日曜の早い時間帯はご予約
のお客様で無いとご入店いただけないことがございます。

大変ご面倒かと存じますが、席数が32席ほどの小さなお店
でございますので、お二人様でも一度お電話ください。

たんや京都はまもなく6時開店。
今日は早い時間はカウンターが数席空いているだけです。
9時以降でしたらお席に余裕が出来ると思います。

新人を含め今日は4人の看板娘たちが皆さまのお出でを心
よりお待ち申し上げております。

予約で満席
看板娘 №8(入店順)ゆっこちゃん 不慣れですが精一杯がんばる

http://www.tanya-kyoto.com


Posted by 隠れシマー at 16:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。