京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2008年10月22日

土曜長男日曜次男

先週の土曜日は長男と、日曜日は次男と久々に
キャッチボールしました。

大学で野球を続ける長男は一旦ボールを握らず
下半身からのバランスを調整して、投球フォーム
を再構築中。

目下、売り出し中の次男は、最近投球フォームが
しっくり行かないと、ボールに力が伝わるフォーム
を研究中とかで、テスト期間中のため午前中に帰
ってきてそれからお付き合い。

私たち親子は言葉を交わすよりも、この方法が1
番です。日常が伝わってきます。

ただ・・・

40メートルほどしか場所が取れないグラウンドで
すが、二人とも、もうこの距離ならあくまでもキャッ
チボールの範囲内。
ところが私は必死で遠投です。

年々付き合うには無理なってくるのは百も承知で
ありますが、それぞれが満足して、選手をやめる
と言い出す日まで、何とか相手になれるように私
の身体も調整しておかなければと思う、秋の日で
ありました。



土曜長男日曜次男


犬2匹に引っ張られながら毎朝歩いてみようかな。

http://www.tanya-kyoto.com


Posted by 隠れシマー at 21:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。