京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2008年05月01日

GW前半は・・・

26日から29日のGW前半戦は眠たいのを必死でこらえて
子供たちの追っかけをしてきました。
icon17

とにかく朝が早いんです。娘のソフトボールは関西リーグの1部
で、京都は2大学、あとは兵庫県と大阪の大学なので、試合会
場は毎回遠いんです。icon10

さらに娘以外は地方の出身で全員下宿しており、集合が阪急の
始発時間なので、車で送るしかありません。

今回はついでもあり、現場まで送って行きました。長男も遠征で
集合が早く、学校まで送らなければいけなかったので、まずは
そっちを送り届けて、すぐに高速に乗って娘の会場まで・・・。

前日は仕事が終わり、風呂に入って寝たのが3時半。起きたの
は4時半。親ばかの一員には絶対ならないと決めていたのに。


GW前半は・・・


時間の関係で試合前のアップだけでしたが、1回生から4回生ま
で仲良く健気に頑張っている姿を見て、睡眠よりも元気をもらうこ
とが出来ました。face02

またすぐに高速に乗って、今度は和歌山の海辺の町まで・・・。

長男の学校が、3月に雨で流れていた、私が中学生の頃1番の
あこがれであった、あの春夏連覇の学校との試合をすることに
なったために2時間かけて駆けつけました。

天気も良くなり、夏のような日差しの中で、ミカンと漁師の町の
子たちは当時のユニホームのまま輝いておりました。icon01

来てよかったなあ・・・。と2試合目の途中で開店時間に間に合
うように帰路につきましたが、そこからは睡魔との地獄のような
戦い。しかも一人。アホのように大声でうたを唄い、何回もサー
ビスエリアに入って休憩して、2時間半で無事店に到着。

ガソリンが安いうちにと、ちょっと一人で贅沢をさせてもらった
そんなGW前半戦でありました。


GW前半は・・・


後半戦も野球が終わったら、仲間や家族で「たんや」へお越し
ください。私も野球から帰ってきて、皆様をお待ちしております。


http://www.tanya-kyoto.com


Posted by 隠れシマー at 20:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。