京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2007年08月20日

永遠の学園。

残暑お見舞い申し上げます。

ちょっといろんなことが心配になるほど暑い日が続いて
おりますがお身体大丈夫ですか?

たんや京都は8月めちゃくちゃ元気で、熱い営業をさせて
もらっています。

高校野球もいよいよ準決勝ですが、彼らの頑張りに負け
ない暑い夏を送れるように従業員一同、頑張っています。

今日は先日、息子が練習試合で大阪の「永遠の学園」へ
いきました際の模様を写真でお伝えします。

あまり保護者らしいことも出来ず、遠征などには時間的に
いけませんが、あの「永遠の学園」が胸を貸してくれると
いうことでしたので、営業終了後一睡もせず、選手たちより
早く現地について仮眠して、息子たちチームがどこまで食い
さがれるのか見届けてきました。

永遠の学園。
「おい、もう10点も入れられたけど誰か投げるの変わるけ?」

永遠の学園。
「よっしゃ、3ランで反撃や。いけるいける。」

永遠の学園。
「さあ、パーフェクトリバティー俺にも甘いのを投げなさい」

永遠の学園。
「ううぉ~りゃ~あ。行ったか?」

永遠の学園。
「はいはい。すいません。前を失礼します。口だけでした。」


まだまだ夏は終わりません。

http://www.tanya-kyoto.com地図はこちら



Posted by 隠れシマー at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。