京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2007年08月10日

やっと工事

明日やっと待ちに待った表の工事を取り掛かってもらえる
ことになりました。

結局どなたからも私との添い寝に申し出て下さることもなく
最後の3日間は子供たちからも見放されて・・・。

今日で10泊の合宿も終わります。そろそろ銭湯に通うのに
も飽きてきたところ、夜中にDVDで漫才見るのも飽きました。

うちの犬がね、私の帰りを玄関に座って外向いて待っている
そうなんです。他のものたちが帰って来ても、後から私が家
に入ってくるんじゃないかと、しばらく座って玄関にいるんです
って。

犬だけです。私の帰りを今日か、明日かと待っていてくれる
のは。

でも、私が店で合宿していた10日間、本当に沢山の方に元気
づけにご来店いただきました。

おかげでシャッターの工事費も払えそうです。

またどこかつぶれたら、すぐにお知らせしますので、見舞いに
来てくださいね。

やっと工事

私が家で飼っている、唯一のしもべ「萌」です。

明日は帰省中や合宿、インカレで遠征中の看板娘たちに代わ
って、今年卒業した、ベテランの看板娘がヘルプに入ってくれ
ます。みんないい子たちばかりで本当に助かります。

http://www.tanya-kyoto.com地図はこちら


Posted by 隠れシマー at 23:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。