京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2007年07月10日

雨ニモ負ケズ

今年の梅雨はダラダラと鬱陶しいです。

営業の時間の頃になるとドッシャーと降ってきますね。

それでもね、長靴を履いたお客さんが来てくれるんですよ。
何と言っていいか、わからないほど感謝したい気持になり
ます。ほんの気持ですが雨の日はサービスします。

昨日も7名さまのご予約があって、お一人の送別会をして
いらしたんです。閉店間際にギターを取り出して、お別れの
歌を唄っておられました

残ってられたほかのお客様も聞きいっておられるほどの見
事なメッセージソングでした。たぶんオリジナルですね。

長い雨にも負けず、たんやは頑張って営業しておりますよ。
週末のご予約も入って来ております。明日は宮古島のブリ
ブリ海ぶどうが到着します。明後日は新銘柄を含めた泡盛
が店に届きます。

週末の3連休も万全の状態でお客様をお待ちいたします。

雨ニモ負ケズ
沖縄は快晴が続いているって、那覇のたんやから知らせが
ありました。次はいつ来ますかって?旅費を送って来なさい。

http://www.tanya-kyto.com


Posted by 隠れシマー at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。