京つう

  グルメ・スイーツ・お酒  |  東山区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
隠れシマー
隠れシマー
沖縄との関わり合いもそろそろ20年。
子供達も手が離れ出してきたので、
元気でもう一発沖縄で活躍出来るうち
にと、少しづつ少しづつ誰にも気づかれ
ないように京都から沖縄へ生活を戻し
ている途中。カウントダウン開始。
オーナーへメッセージ

2007年01月26日

至福の時間

びっくりします。
1月も来週で終わりです。

この時間の早さは自分に残された人生が過ぎる
速さなのかと、何か始めなければ手遅れになって
いくような気ぜわさを感じてしまいます。

でも今年、厄年やしなあ。
あんまり新しいことを始めん方がいいようなことも
聞くしなあ。

はっきり決めていることは、8年後には沖縄へ帰って
デタラメに過ごしていることだけなんです。

仕事や家庭の日常に疲れて、癒されにくる友達を
目一杯癒してあげたい、そんな環境を作っておくこと。

それまでには沢山やっておくことがあります。
う~ん。何かちょっとやる気が沸いてきた。

今日も張りきって「牛たん」焼きます。
1月に入ってからも、新年会や歓送迎会で沢山のご利用
いただいております。

今日もお仲間の送迎会の予約があり、「あぐーのしゃぶ
しゃぶ」のご希望です。
「ケーキ持ち込んでいいですか?」いいですいいです。
予約の電話でちゃんとお願いしてくださいました。

うちのお客様は本当にモラルのある、いい方ばかりで
助かっています。

明日は昇進のお祝いで15名様がこれまた「あぐーの
しゃぶしゃぶ」をご予約いただいています。

たんや京都は嬉しい笑顔に溢れています。
私も少し先の目標を実現するため、そんなお客様がた
に楽しんでもらえるようがんばります。

大変御好評を賜りました、オリオンビール「いちばん桜」
ですが昨日完売となりました。

沖縄にも在庫が無くなったとの報告がありましたので、
今シーズンは終了です。ありがとうございました。

しばらく欠品でした、泡盛の「さくらいちばん」が入荷しました。
本日から店にありますので、こちらもよろしく。

また沢山の泡盛が入ってきました。
一本一本が沖縄から、船に乗ってはるばると京都の皆さまに
楽しんでもらうためにやってきた個性派集団です。

私にとってはどれもがそれぞれ可愛い奴らです。
47蔵300種ほどある泡盛から、あまり京都の問屋さんが
扱わないものを100種以上並べています。

新顔に会いに来てください。おまちしております。


http://www.tanya-kyoto.com



Posted by 隠れシマー at 17:01│Comments(0)
この記事へのトラックバック
オリオンビール株式会社は、日本の大手ビールメーカー。沖縄県に本拠を置く。ビールのブランドである「オリオンドラフト」を指して「オリオンビール」と称することもある。シェアでは...
オリオン ビール【ビール@ビール】at 2007年06月13日 11:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。